ももんじゃの日記

30半ばのおっさんが職業訓練所のWebデザイナー講座を受けてみた

三日で中間プレゼンへ

失敗しました!

 

うーむ、しっかりカンペを作らないと意外と忘れる事に

気がつきました。最終プレゼンはきちんと話す内容を

まとめて暗記レベルにした方が良いと思いました。

 

あとは資料の整理です。

 

ただ

ただ

 

すっごく普通のクライアントの求めるページではないです。

 

物凄くそこがきついです。商売のイメージがわかない・・・。

チームリーダーと話し合いながらもう少しチームのもっている

考えに参加してほしいとも言われました。

 

うむ、独断で走りやすいからな・・・。