ももんじゃの日記

30半ばのおっさんが職業訓練所のWebデザイナー講座を受けてみた

12月26日午前の授業

 

今日1日フラッシュの授業やと思ってたわーーーー

イラレとフォトショの授業だが教科書はないし、先生は画面拡大してくれないし、

夜更かししてたのもあって睡魔との闘い。

 

そして俺自身のイラレとフォトショの理解度が半端なく低い(遅い)

授業ビデオ化してもう一回見せてーーーー。

というか職業訓練所って就活するから授業映像化必要じゃね?

 

そうだろ?

違う?

厚生労働省(?)見てるか?

 

パソコンの授業遅れたらわからんくなるから映像化頼むよ。ほんま。

PS:犬の宿題がてこずると思われる。

俺が理解できたのは星だけ↓やばい!

f:id:momonzya:20141226135538j:plain